FC2ブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネトラレンアイ_ロゴ横
ネトラレンアイ_パッケージ
告知です。
原画を担当させていただきました18禁ゲーム『ネトラレンアイ』の公式HPができました!

→→→こちら

発売は11月25日予定ですのでそれまで徐々に情報が公開されると思います。
名前の通りネトラレゲーです。フェチ&変態度高めだと思いますので好きな方は是非チェックしてみてください!
僕も楽しみにしてますw
[ 2016/09/17 00:00 ] ■Diary■ | TB(-) | CM(-)

160812.jpg
久しぶりの漫画掲載情報です!
コミメガα9月号にてエレクト❤えれくと第3話掲載させていただいております。
続き物なのに半年以上間が空いてしまって申し訳ないですが読んでいただけると嬉しいです!
3話目は調べたら脱稿したの今年の1月13日でした・・・内容自分でもちょっと忘れかけていました;
最終話は早く描かなきゃですね。
[ 2016/08/12 20:14 ] ■Diary■ | TB(-) | CM(-)

160726 (5)160726 (4)160726 (3)160726 (2)160726 (1)
こんにちは!蛹です。
気が付けば2か月放置…すっかり暑くなりましたね…
もう治りましたが生まれて初めて汗疹ができました。

お仕事情報ですが来月のメガαに『エレクト❤えれくと第3話』が掲載されると思います。
また、別雑誌で人妻モノの読み切りも描かせていただきましたのでまた後々告知させていただきます。
ゲームの方ですが原画作業はゲーム本編の方は完成しまして今は販促物の絵を数枚描いているところです。
これが終わればエレクトの最終回へ・・・といった感じです。

前回記事に書いた刻のジレンマをプレイしました。
シグマとファイの関係がわかったのが一番よかった。
この二人のやりとりは善人シボウデスの頃から大好きだったので・・・
そんなわけでDチームのシナリオが特に面白かったですね。
前作前々策と時間軸がごちゃっとしてるのでまたシリーズ通してプレイしたくなりましたよ。
[ 2016/07/27 00:30 ] ■Diary■ | TB(-) | CM(-)

160514.jpg
奉仕部活動中の由比ヶ浜さん落書き。
ガハマさんは定期的に描きたくなるキャラなんですよ。

そういやさっき知ったんですが極限脱出3が6月30日に発売するみたいですね。
いつの間にやらPVまで出ていた…
大好きなシリーズなのですっごく楽しみです。
しかし公式サイトを見ると知ってる名前がチラホラ。
2の時と同じで前作やってないと完全には楽しめないかと思われます。
もしプレイしてなくて興味ある方は1からプレイされる事をオススメします。
[ 2016/05/14 00:36 ] ■Diary■ | TB(-) | CM(-)

160503.jpg

超お久しぶりです!
マメな更新頑張ろうと思っていたのですが
18禁ゲームの原画で不慣れな作業が沢山あり、なかなか苦戦してしまっていたためこの有様です。
今回はフルプライスゲームなので単純な作業量も多く、予定では商業漫画の方も同時進行するつもりだったのですが
下手したら納期に間に合わないぞと原画の方を優先させていただいております。
漫画の方楽しみにされている方いましたら申し訳ありません。

上はSHOROBAKO見返してたら描きたくなったみゃーもりスケベエイラスト。
改めて見ると5話あたりの宮森と高梨が言い合いしてるシーン、何かいいなあ…
[ 2016/05/03 19:23 ] ■Diary■ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

蛹虎次郎

Author:蛹虎次郎

カウンター
 


