FC2ブログ

こんにちは!蛹です!告知させていただきます!

以前お伝えした通り5冊目の単行本『ネトラレ片思い』が4月10日に発売します!
ntrkataomoi01.jpg
ntrkataomoi02.jpg


収録作品は
・エレクトえれくと1~4話
・fake
・好きだからバイバイ
・母である前に
・その他(おまけやあとがき等の描き下ろし)
です。

一応『母である前に』以外はほぼすべてのページを微々たる加筆修正してるのでちょっとだけ見やすくなってるかなと思います。
普通に読んでたら気づかないレベルですが…
ストーリーに大きな変更はございません。

後、店舗特典として
・とらのあな…『母である前に』 の後日ストーリーの4Pリーフレット
・メロンブックス…ブックカバーとB2タペストリー
がありますので気にある方は是非とも!
[ 2017/04/07 20:20 ] ■Diary■ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

蛹虎次郎

Author:蛹虎次郎

カウンター