FC2ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

170215.jpg
メガストアα3月号にて『エレクト❤えれくと』の最終話を掲載させていただいております。
ミスコンの結果はどうなったのか…よかったら見てみて下さい!

あと次回作からはメガストアαではなくホットミルクに掲載させていただく予定です。コンビニで買えるよ!
早速ホットミルク4月号にて『ふぁみりあ』が載ると思います。発売日前後にまた告知させていただきます。

単行本作業も順調です。
店舗特典がどれだけあるのかまだわかりませんが…
忙しくなる前に確定申告とかさっさと終わらせなきゃなあと思ってます。


久しぶりにプライベートなお話。
小畑健先生の映画バクマンイラストワークスを買いました。
小畑先生のスケッチは初めて見ました…貴重!
描き下ろしの漫画もおもしろいのでバクマン&小畑先生ファンならオススメの1冊です!
後ジャンプ流もいいですよ。塗りながらペン入れするってのはすごく勉強になりました。

ツイッターかなんかで話題になってたフォードローイングというペンを買いました。
噂通りの書き味でビックリした…家にあるペン全部これにしたいくらい。
シャッシャッと書いてもまったく掠れず、つけペンみたいに徐々に細くなってくれます。
アナログ作業があったら今度からこれ使うと思います。


おまけ
以前ピクシブに上げた落書き。ブログの方にはアップしていなかったので。
160206b.jpg160206c.jpg170206a.jpg
[ 2017/02/15 19:15 ] ■Diary■ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

蛹虎次郎

Author:蛹虎次郎

カウンター
 


