FC2ブログ

蛹です…更新怠ってすみません…蛹です…
150613.jpg

メガストアα7月号にて読み切り漫画、『Fake』を掲載させていただいてます。
よかったら見てください~!
巻末コメントにも書いたんですが今回から板タブに戻して書きました。
CTL-480という一番小さくて安いやつです。
1年程液タブ使いましたがどうも僕はこのサイズの板タブが合ってる気がしますね。


~最近の事~
SHIROBAKOの設定資料集と原画集を買いました。
設定資料集はオールカラーで分厚くて超重いです!
SHIROBAKOの細かいところまで載ってるので好きなら買いだと思います。

後は話題のスプラトゥーンをちょくちょくやってます。
今ようやくランク19。主にホットブラスターでナワバリバトルやってます。
武器はわかば→ローラーコラボ→ダイナモ→ホットブラスターの順でハマってる感じ。
ホットブラスターは強くてずるい武器ですよね!w
障害物挟んで打ち合いになりがちなこのゲームにおいて当てやすい爆風2発で倒せるんですから…
潜ってジャンプして打つ。これ繰り返してるだけで強い。インクが切れる事もほとんどないという。
何より角待ちのローラーにやられる事が少なくなったのが一番大きいですね…あれやられると悔しいんだ…!
[ 2015/06/13 20:41 ] ■Diary■ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

蛹虎次郎

Author:蛹虎次郎

カウンター