FC2ブログ

 2ヶ月の休みを頂いたためブログの更新が滞ってしまいました…すみません;(書く事ないので)

 色々お知らせしておきます。
まず単行本作業は全部終わり、後は編集さん、関係者さんにお任せする状態です。
問題がなければ予定通り25日に発売できると思います。
描き下ろしはサンとウィッチのアフターストーリーです。
と言ってもページ数が少ないのであまり期待なさらずに…
拍手の方で描き下ろしはこういうのが見たいとおっしゃってくれた方、リクエストありがとうございました!
今回は上記の通りですが色々読ませていただいて今後の参考にしたいと思います。
 余談ですが毎回表1が下手なのは何なんだろうな…上手く描こうとすればするほど下手になるんですよね;
この現象に限ってはがんばりようがない。がんばらないをがんばらないといけないというw
と、ちょっと愚痴ってしまいましたすみません。

 少し早い告知ですがペンギンセレブ7月号で『姦遊少女』が掲載されると思います。
今回は1話完結です。本編サンプルは後ほどアップします。
130508.jpg
右のキャラがイメージキャラ。
こういうのはらぶ&れすでヨガプレイとして出す予定だったのですが今回に回しました。
もっと複雑で動きのある絵をさらっと描けるようになりたいもんです。

 それとこの姦遊少女を最後にペンギンセレブの連載は長期休載とさせていただきました。
今後は一旦修行の旅にお出かけします。これもまた詳細が決まったら記載させていただきます。
[ 2013/05/08 21:07 ] ■Diary■ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

Author:蛹虎次郎

カウンター