FC2ブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

121221.jpg

宣伝という名の定期更新。
ペンギンセレブ2月号にて『らぶ&れす第1話』掲載されております。
今回はNTR人妻モノです。どうぞよろしくお願いします。

今月は年末という事でなかなかのハードスケジュールでした。
11月末に歯医者の定期検診行ってから1度も外に出てませんw
まあおかげで年末年始ちょっとはゆっくりできるかな?
あと、もはや毎度の事なんですがコミケには参加いたしません。
来年こそは・・・っ

[ 2012/12/21 15:09 ] ■Diary■ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

蛹虎次郎

Author:蛹虎次郎

カウンター
 


