FC2ブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

110918.jpg
ペンセレ11月号で『きゃすとあおい 最終話』掲載されております。
よかったら見て下さい。

シュタゲが終わって一週間の楽しみが一つ減った感じです。
ちなみに一番の楽しみは毎朝食べる納豆で、卵黄と醤油を多い目に入れて食べるのが好きです。
小さな幸せでしょう?w
今季はシュタゲとカイジだけ見てたんですけど秋は見たいの多いので楽しみですv

後拍手であそばれに出てくる風戸の名前を教えてという質問をいただきました。
風戸茜(かざとあかね)がフルネームです。
他、あそばれの主要人物
粟国蛍(あぐにほたる) 篭井新(かごいあらた) 宮田叶(みやたかなえ)
校長は名前考えませんでした。
一応毎回登場人物の名前は完全に決める前にぐぐって有名な人とできるだけかぶらないようにしてます。
でもせっかく考えても本編では使用されないもんなんですよね・・・
[ 2011/09/19 19:24 ] ■Diary■ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

蛹虎次郎

Author:蛹虎次郎

カウンター
 


