FC2ブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ツイッターを始めました。
アカウントは1年以上前から持っていたんですが…
使い方よくわかってませんが同業者の方はもちろん
漫画が好きだとか絵を描くのが好きとか物語を書くのが好きだとかいう方がいましたら
フォローして下さると嬉しいです。右のリンクから飛べると思います。

虫歯の治療に行ってきました。
歯の神経を抜き、薬を染み込ませた綿を詰めて枝分かれしている細い神経を1週間かけて死なせる(?)みたいです。
そのままでは脆い歯になっているのでその上から樹脂に似た(?)もので歯をコーティングするそうな。
初めての経験でびびりまくりでした。
麻酔は痛いと聞いたことあったんですが今は全然痛くないですね。
[ 2011/03/16 22:54 ] ■Diary■ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

蛹虎次郎

Author:蛹虎次郎

カウンター
 


