FC2ブログ

110219.jpg

ペンギンセレブ4月号で『あそばれ 最終話』掲載されてると思います。
よかったら見てやって下さい。

ハルヒの消失借りて見て純愛モノも描きたくなってきた今日この頃。
熱が冷めてなければそのうち描こうと思います。
しかし長門がかわいすぎる…モジモジ引っ込み思案タイプはあまり好きじゃないんですが彼女は別です。
普段のクールな長門を知ってるから余計に魅力を感じるんだろうなあ。
思わずガイドブックと秋冬も買ってしまいました。
秋冬は消失長戸のイラストが多くてファンならおすすめ。
ガイドブックも値段の割りに字も絵も多くていいと思います。

色んなところで紹介されていたおんなのこデータベースなる本も買ってみました。
男性且つエロ漫画描く人なら持ってて損はないと思います。
大抵の事は今日日ネットで調べられますがこの本は痒いところに手が届くといった感じ。
[ 2011/02/21 00:26 ] ■Diary■ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

蛹虎次郎

Author:蛹虎次郎

カウンター