FC2ブログ

夏コミ、ブースに来ていただいた方ありがとうごさいました。
そしてあの灼熱の中本当におつかれさまでした!
みなさんは欲しかったブツはちゃんと手に入れることができたでしょうか。
僕は今回一番欲しかったセルシスのクリッププレミアムDVD(無料)がチラシみたいな扱いで
自分のとこのブースで手に入ったのでよかったですw
あれ、中に素材集が入ってるんですが普通に買おうとすると10000円しますからね。
僕としては無料で配らなくても10000円くらい余裕で出す価値あったんでいいのかな~って感じです。
セルシスの本気を見た感じ・・・今回のでコミスタユーザーがかなり増えそうな気がします。
イラスタは個人的に軽くならない限りSAI+フォトショ(エレメンツで十分)の連携には劣るかな・・・
レタスは使ってみたいけどアニメ作成ツールなので個人でやるには時間もないし敷居が高いんじゃないかと思ってます。

15日の夜、新幹線や電車を乗り継ぎ日付が変わろうかという時刻に帰宅。
なんとか無事に帰ってきたぞ!と風呂に入って汗を流そうとすると
新しい靴下のゴムがきつすぎたみたいで両足内出血していた。
なんなのこれ。全然無事ちゃうやん!

・・・・・・気づきなさいよ(´・ω・`)
[ 2010/08/16 22:55 ] ■Diary■ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

蛹虎次郎

Author:蛹虎次郎

カウンター