FC2ブログ
月別アーカイブ  [ 2015年12月 ] 

≪ 前月 |  2015年12月  | 翌月 ≫

151214.jpg

メガストア2016年1月号にて『エレクト❤えれくと第2話』掲載させていただいております。
今回は鬼怒川メインのお話です。
小冊子付きで私も1Pイラストも描かせていただきましたのでどうぞよろしくお願いいたします!

しかしもう2016年ですか…今年何があったっけ?
ゲームはブレイズリーセカンドとスプラトゥーンにハマりましたね。
特にスプラは控えている大きなアップデートもなくなり最近急に冷めちゃったものの
平均したら毎日1~2時間はやってたような気がします。
一番使った武器はパブロでした。
パブロに慣れたら他の武器の操作が退屈に感じちゃいますね。
キルより塗りが好きなのもあってナワバリパブロばかりやってました。
地道にギア育てるのが楽しかったけどそのへんの育成する要素はあまりないゲームで
そこは残念だったなあ。

アニメはシャーロットの友利がかわいくて毎週楽しみでしたね。
10話の「それは…どういたしまして」と言うシーンが好きです。
と言うかそれ見て好きになったかも。
表情を写さないのがいい演出ですよね!

来年も良いアニメやゲームに出会えたらいいなあ~。
来年は漫画以外にも一つ進行中の企画があるのでまたそのうち発表できると思います。
単行本もできれば出せるよう頑張りたいです。
[ 2015/12/14 21:50 ] ■Diary■ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

蛹虎次郎

Author:蛹虎次郎

カウンター