FC2ブログ
月別アーカイブ  [ 2015年09月 ] 

≪ 前月 |  2015年09月  | 翌月 ≫

150914.jpg

こんにちは!蛹です。
メガストア10月号にて『エレクト❤えれくと 第1話』掲載させていただいております。
今回はミスコンバトルエロで続き物の予定です。
2周年記念号で直筆サイン色紙プレゼントとかもあるので是非ともよろしくお願いいたします!


最近は涼しくなってきましたが夏は和歌山の方に旅行に行きました。
まず宿を決めてからどこを巡るかネット等で調べる…
和歌山はアドベンチャーワールドと白浜が有名ですが両方行ったことがあるので
他のところを検索していると和歌山にある日本一の観光名所が見つかりました。

 一つは日本一のヤッホーポイント。
椿山ダムというところの近くにあるんですが行くのにすごい細い山道を通る必要があって怖かったです。
朝7時くらいに着いて、雨も降っていたのもあったのか、それとも元々人気がない場所なのか誰もいなかったので
ここぞとばかりに叫んできましたw
たしかにちゃんと「ヤッホー」と綺麗に返ってきましたよ!
ただ僕はここ以外でヤッホーをやった事がないので日本一の凄みがよくわかってないかもしれませんw

 もう一つの日本一は熊野本宮大社の鳥居。
めっちゃでかいですw 高さ約34Mだそうな。
検索していただいたらわかりますが存在感がすごいです。
周りが田んぼなせいか遠近感がおかしくなって一目見た瞬間笑ってしまいましたw
いつか色んな鳥居を見て回りたいなあ。

 そして最後は落差133Mで日本一の滝、那智の滝です。
ここは思ったより滝にあまり近づけなくて微妙だったかも。
滝の近くに行くためには料金が必要だったので払って見たんですが
それでも遠いです…あまりおすすめできません。
どうやら僕はいかにもな観光名所より隠れた場所が好きみたいです。


和歌山旅行する方がもしこのブログを見てたら参考程度に。
[ 2015/09/14 19:14 ] ■Diary■ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

Author:蛹虎次郎

カウンター