FC2ブログ
月別アーカイブ  [ 2014年11月 ] 

≪ 前月 |  2014年11月  | 翌月 ≫

141114.jpg

こんにちは!蛹です。
メガストアα2014年12月号にて読み切り漫画『実験姉妹』を掲載させていただいてます。
またもやふたなりモノですが見ていただけると嬉しいです。

後、現在4冊目の単行本の作業を進めていて
トラブルがなければ来年1月末に発売できると思います。
こちらは詳細が決まればまた告知させていただきます。

さらに以前原画を描かせていただきましたオークソフト様の『彼女は誰とでもセックスをする。』
のアニメ化が決定いたしました。
詳細はこちら
パッケージ原画だけですが描かせていただいてます。
自分が携わった作品がアニメ化するのは初めてだと思うのですごい感激です…!
早く見たいな~。


ここからプライベートの話。
最近はあまり小説を読んでいないのですが少し前に読んだ
『昨日は彼女も恋してた』とその続編の『明日も彼女は恋をする』を読みました。
これは誰に薦められたわけでもなく本当にあまりレビューも見ずに買ったんですがすごくよかったです。
ツイッターにも書いたんですが『昨日』はそうでもなかったのに『明日』を読み始めた途端に止まらなくなりましたw
物語中にある仕掛けが施されているので詳細には言えないのですが…とりあえず一押しです。

最近見てるアニメは
デンキ街の本屋さん、寄生獣、異能バトルは日常系のなかで、SHIROBAKO
fate、SAO、甘城ブリリアントパーク、テラフォーマーズ、グリザイアの果実、弱虫ペダル
を見てます。かなり見てるなあ…これでも3、4本くらい途中切りしてしまったくらいなんですが
今季はかなりおもしろいのが多いですね。
この中で一押しのキャラはデンキ街の先生と異能バトルの神崎灯代です。
どちらも内面外見ともに良いキャラデザインしでますよね。
早く薄い本がみたいです。
[ 2014/11/14 22:38 ] ■Diary■ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

蛹虎次郎

Author:蛹虎次郎

カウンター