FC2ブログ
月別アーカイブ  [ 2012年11月 ] 

≪ 前月 |  2012年11月  | 翌月 ≫

121121.jpg

ペンギンセレブ1月号にて『サンとウィッチ最終話』が掲載されております。
よろしくお願いいたします。

そういやこの間寒さ対策に人型寝袋を買ったんですけど個人的には微妙でした…
いや、完全に電気を使わない寒さ対策ならいいと思うんですが意外と着るのがめんどいし
シャカシャカなってうるさいし全身動きにくいから首が痛くなったり・・・と自分には合いませんでした。
デスク&チェア派なら椅子に電気毛布を引いて普通の毛布を上から掛けるのがコスパがいいかなと思います。
今年からこのスタイルにしたんですが太ももから背中が温かいってのもなかなかいいです。
こたつと比べたら電気代が安いしチェアなので地べたに座るタイプのこたつよりは動こうという気になりますよw
[ 2012/11/21 14:31 ] ■Diary■ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

蛹虎次郎

Author:蛹虎次郎

カウンター