FC2ブログ
月別アーカイブ  [ 2011年01月 ] 

≪ 前月 |  2011年01月  | 翌月 ≫

110122.jpg
今月のペンギンセレブで『あそばれ 第3話』掲載していただいてます。
今回は宮田先生メインです。
よろしくお願いします。

それから遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
新年早々38度強の熱を出していました。
インフルエンザではなくただの風邪だったので1日で治りました。よかったよかった。

アマガミSS見ましたが綾辻さんいいね!
やっぱツンデレだとかメガネをはずすと実は美少女だとかヤンキーなのに捨て猫に傘を差し出すだとか
裏表のあるキャラクターは魅力があると思います。


【拍手レス】
>先生を軸にしたHがみたいです~
今月号は先生メインです。よろしければ~。

>ボンンテージコスのセイバーのリクをくれた方~
こんなフィギュアあったんですね。めっちゃエロいじゃないですか@@;
CG集は今年の目標の一つに入ってますがどうなることやらまだわかりません。

>NTRを中心に創作活動~
自分ではそんなつもりなかったんですがそんな感じになってますね…無意識です。
『生徒会の秘めごと』からカメラやビデオが自分の作品にやたら出てきてる事に最近気づいて
ちょっとショックを受けましたw

>女装オナニーの篭井~
個人的には属性あるので広げたいジャンルではあります。
それメインで1話描く事はできないと思いますが男の娘的なキャラは今後出す事はあると思います。

>単行本はまだですか~
まだです。単行本になったら雑誌サイズより絵が小さくなるのでどうなるのかちょっと怖いです。
[ 2011/01/22 14:22 ] ■Diary■ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

蛹虎次郎

Author:蛹虎次郎

カウンター