FC2ブログ
月別アーカイブ  [ 2010年07月 ] 

≪ 前月 |  2010年07月  | 翌月 ≫

100720.jpg
久々の更新で申し訳ない!
明日7月21日発売のペンギンセレブで『生徒会のお遊び』掲載されてますのでよかったら見てやって下さい。
前回描いた『生徒会の秘めごと』の続きになります。
桃姫で描いた話の続きをペンセレで描くのってどうなのよ?って思ったけど
やっちゃってる作家さん何人かいてほっとしましたw

そういえば結構前なんですけど買おうか迷ってた左手用キーボードの『n52te』を買いました。
最近絵描きの間でも使ってる人が多いようでなかなかイカしますよ。(特にホイールの存在が大きい)
作業効率は格段に上がったと思います。
が、その分細かいところに手が届いてしまうせいで合計作業時間自体はほとんど変わってないかも・A・
[ 2010/07/20 15:42 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

Author:蛹虎次郎

カウンター