FC2ブログ

160125.jpg
アニメの影響もあって最近は落語をよく見てます。
全然興味なかったんですがめっちゃ面白いですね!
もっと早く見とけばよかった…と言うか漫画家とか小説家とか物語を作る人だったら
絶対知っておくべき世界だった。
耳だけ傾けておけば大体話がわかるから作業用にも丁度良いし助かりますね。
[ 2016/01/25 00:44 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

150214.jpg
メガストアα3月号にて『好きだからバイバイ』掲載させていただいてます!
これはNTRモノになるのかな…?微妙なラインなので失恋モノとでもしておきましょうか。
読み切りです。よろしければ是非とも~。
[ 2015/02/13 22:38 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

こんにちは!蛹です。
今年の夏は涼しい気がします。
でもめずらしく海に行ったので日焼けで脱皮しまくりです。
漫画家らしくないですね。

さて次号のメガストアα10月号にて、リニューアル1周年という事でサイン色紙を描かせていただきました!
140904.jpg
100名の作家さん達が描いていてそれを読者さんにプレゼントしちゃうんだそうな。
100人も描き手がいる事に驚きです。
自分のは思いっきり健全な絵ですがよかったら応募して下さい。


ここから趣味話。
web拍手で小説をオススメしてくださった方ありがとうございました!
まず前回気になっていた『クリムゾンの迷宮』読ませていただきました。
はっきり言ってめっちゃおもしろかったです!
最初から最後まで緊張感あって次々とページを捲ってしまいました。
ずっとおもしろい物語ってなかなか書けないと思うんですよね…
かなり良い小説に出会えたと思います。
というのも『クリムゾンの迷宮』を読んで貴志祐介さんのファンになり、
評価の高かった『黒い家』『青の炎』を読了し、現在『悪の教典』を読んでいるところです。
クローズドサークル系を読み漁っていたはずなのにドハマリですw
今のところ『青の炎』が一番好きかなあ。ロードバイクが欲しくなったほど。
読み終わった直後の気分が今まで味わったことない感じでした。
切ないんですけどこの終わり方、すごく心に残って好きですね。

『黒い家』は………ただただ怖かったですw
怪談聞きなれてる自分でも夜に読むのをためらったくらい。

また何か読んだら感想書きます。ではでは。
[ 2014/09/04 14:30 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

140514.jpg

メガストアα6月号に『フォトラレ第3話』掲載させていただいております。
よろしければ見たってくださいぃ!

最近のネタは…何かあるかなあ。
今季アニメはあまり見てないのですがハイキューの女子マネージャーはかわいいなあと思って注目して見てますw
原作は見てないので放送を楽しみにしております。
やっぱ少年誌のスポコン漫画っておもしろいんだよなあ。
パターンも読めて先の展開もなんとなくはわかってるはずなんだけど何でなんでしょう?

後は俺ガイル2期制作決定おめでとう!(かなり遅いですがw)
雪乃と結衣はタイプ違うんだけど本当同じくらい魅力的で甲乙つけられないです。
こういうアニメって意外にないと思うんですよね…
[ 2014/05/14 23:27 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

140113.jpg

遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

早速なんですが14日発売のメガストアαに『フォトラレ第1話』掲載させていただいてます。
たぶん5話構成のNTR調教モノになると思います。(きゃすとあおいに近い感じ)
よろしければ見てください。

今年はエロ漫画以外にもいくつかお仕事いただいてるのでできるだけ幅広くやりたいです。
[ 2014/01/13 10:34 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

蛹虎次郎

Author:蛹虎次郎

カウンター